※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が嬉しい時や抱っこしてほしい時に阿波踊りのような手の動きをすることがあります。同じ経験をした方いますか?

最近息子は抱っこしたり、飛行機ブーンをしてる時に阿波踊りみたいな手の動きをします🤔嬉しい時、抱っこしてほしい時もおんなじ感じです🤔同じような方いますか?(8ヶ月になったばかりです)

コメント

はじめてのママリ🔰

息子もしてました⭐️
ヒラヒラ?くねくね?そんな手の動きをしてました♡ご飯食べてる時とかもしてました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!くねくねって感じです!!離乳食の時も確かにしてます!!おんなじような方がいてくださり安心しました🥹

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かと心配になりますよね💦私もよく相談してました笑いつの間にかやらなくなってましたよ☺️

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のブームなんですかね🥹
    私も色々息子のブームがあって心配してたのですがどんどんしなくなっていったので今回もそんな感じだと思っておきます🥹ありがとうございます!!

• 5月6日