※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
子育て・グッズ

GW中のワンオペ育児疲れ。旦那は仕事で手伝えず、子どもとの遠出も楽しかったけど疲れた。雨の日の過ごし方に悩み、梅雨が不安。他のお母さんも頑張っている。

GW疲れた〜。
旦那は関係なく仕事だから、朝から晩までワンオペ😓
前半は実家に帰ってゆっくり出来たけど、後半はワンオペ。
4日間中、1日だけ旦那が休みだったから3人でちょっと遠出したけど、楽しかったけどそれもそれで疲れた〜。
最終日の今日なんて雨で外も出れず家ですることも無く、雨止んだ少しの間だけ散歩してってなんとか乗り切った〜。
誰か褒めてくれ〜。子ども可愛い好きだし、もっともっと遊んであげたいけど雨の日とか特に何したらいいか分からず、梅雨の季節に近づいてきたし恐怖〜。
晴れだったら公園とか色々連れて行けるんだけどなぁ〜。
世の中のお母さんGWお疲れ様でした!!!!!
みんなえらい!!!!!

コメント

ママリ

ウチも旦那仕事でずっとワンオペでした😭
遊びに行ったりお弁当作ってピクニック行ったりお菓子作ったり、精一杯頑張ったのに毎日がめちゃくちゃでストレスで私も子供も機嫌悪くなりましたwww
明日から仕事だしもう無理!と家事育児を仕事から帰った旦那に丸投げして寝てスマホいじってます😊
お疲れ様でした!

• 👶🏻

👶🏻

めちゃくちゃわかります!(笑)
    私も夜ご飯作りたくないので外食しよ〜言うて外食してきました(笑)
    明日からまたがんばりましょね!💪🏼

• 5月6日
umehana

お疲れ様です。
家の旦那も仕事でした。昨日は旦那は休みで、釣りへ出かけました。
ずっとワンオペです。
今からお盆休みが恐怖です。

• 👶🏻

👶🏻

お疲れ様です!
    せっかくの休み一緒にお家いて欲しいですよね〜😭😭
    お互い頑張りましょう!!

• 5月7日