※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

2歳の誕生日に何をしたらいいか相談です。アンパンマンとミニーちゃんが好きで、アンパンマンミュージアムは行ったことがある。ディズニーか迷っています。

もうすぐ2歳の誕生日です👧🏻
みなさんは何されましたか?
お出かけ、ご飯、プレゼントなど
なんでもいいので聞かせて下さい~✨

ちなみに、娘はアンパンマンとミニーちゃんにハマってます!アンパンマンミュージアムは行ったことあって
ディズニーはどうだろう🤔と迷い中です…

コメント

ママリ

当日はママパパからのプレゼント
ってことでユニバ行きました😌
他のプレゼントは
アンパンマンことば図鑑プレミアム
だだんだんのお風呂スライダー
大型プール
ブランド服
サンダル
室内砂場セット
でした😌

初心者のママリ🔰

・パパはプレゼントにマグビルド、私からは特にないです笑
・2歳になる直前&誕生日旅行としてグアム✈️
・友達が来た時にお庭バーベキューとケーキで誕生日会

誕生日会でバルーンアートで飾り付けしようと思って買ってあったのを今思い出しました笑 忘れてた😆