※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期上の子が体調不良で抱っこ寝しか受け付けなかったときどうしてましたか?ラッコ寝とかもう13kgあります、、

妊娠初期上の子が
体調不良で
抱っこ寝しか受け付けなかったときどうしてましたか?
ラッコ寝とか
もう13kgあります、、

コメント

はじまま

ママリでは重いものでも持ってたとかいうトピ見ましたがおすすめできませんが、旦那さんはいないんでしょうか?

バナナ

産婦人科では、重いもの持たないで欲しいけど、上の子いると無理だよね〜、できるだけ旦那さんとか頼って、自分が抱っこする時は座って抱っこするとかできるだけ負担かからないようにして、と言われました💦
自分1人しかいなかったら、体がキツくない限り、抱っこ寝、ラッコ寝すると思います。お腹の中の子が強いと信じて…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まましか無理だったらしかたないですよね、、ままっ子で、、

• 5月6日
  • バナナ

バナナ

うちもママっ子で、同じです😂
    つわりできつい時は旦那にお願いしますが、ギャン泣きでママ〜〜って言ってます…諦めるのか寄り添うだけでオッケーな時もあるので、ちょうど良い距離感を模索中です💦
    抱っこするのはお腹に良くないってわかっても、抱っこしなきゃいけない時がありますよね〜

• 5月6日