※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

来週5ヶ月になります寝返り返りはできるのですが寝返りができません😥まだ様子見でいいのでしょうか?

来週5ヶ月になります
寝返り返りはできるのですが寝返りができません😥
まだ様子見でいいのでしょうか?

コメント

ちきちき🧚🏻‍♀️

最近5ヶ月になったばかりの娘がいます☺️寝返りはぎこちないですが3回に1回出来るか出来ないかです!調子いいと1日に何回かできる時ありますが、逆に寝返り返りが出来るの羨ましいです🥺🙌寝る時に本当に窒息してないか心配になるので。寝返りもずり這いもそれぞれタイミングとその子の成長具合とやる気もあると思うのでそんなに気になさらなくても大丈夫かと思います🩷うちは頭と体が重いのかいけそうなのにすぐ諦めてるので笑えてきます😂

  • ママリ

    ママリ

    そうですね😂娘のタイミングがくるまで見守っておこうとおもいます。諦める姿きっと面白いし可愛いんでしょうね🥹回答ありがとうございました!

    • 5月6日