※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるん🔰
産婦人科・小児科

1. 上の子も宿泊可能か 2. おっぱいマッサージの有無 3. 予定帝王切開の切り方 4. 先生の選択可能か 排卵タイミング相談中です。

大分市の曽根崎産婦人科についてご存知の方に質問ですm(_ _)m

1.現在特別室は上の子も宿泊できるようになったのでしょうか?

2.おっぱいマッサージはありますか?

3.予定帝王切開で出産をされた方、切り方は横でしたか?縦でしたか?

4.帝王切開で分娩の際、先生を選ぶことは出来るのでしょうか?

1人目は別の産婦人科で出産したのですが、2学年差で2人目を希望しており排卵のタイミングを大分市の曽根崎産婦人科で一週期診てもらっていたのでどちらにするか悩んでいます。

よろしくお願いします︎︎︎︎︎☺︎

コメント

ちひろ✩⃛

2、おっぱいマッサージあります!みなさん上手でした🥹
3、横切りです☘️
4、たまたまかもしれないですが、私はできました☺️

1年前なので1はわからないです、ごめんなさい💦

• るるん🔰

るるん🔰

教えてくださりありがとうございます!
    私的に入院中に子どもと会いたいので、子どもも面会できる曽根崎良いなあと思っています🫢
    2.3.4を知れただけでとても安心しました🥺💗

ちなみになのですが、
    HPに帝王切開の入院期間は10日間と書いてあったのですが、経産婦さんも一律10日間でしたか?
    よろしければ教えてください😭

• 5月7日
  • ちひろ✩⃛

ちひろ✩⃛

面会がこれだけ緩和されてるのは、曽根崎くらいだと思います☺️☺️
    お子さんも一緒に泊まれるといいですね☘️

入院期間は私は頭痛が続いたのでしっかり10日間入院しましたが、他の帝王切開の方は2日早く退院していました✨
    なのでママから希望があり体調等問題なければ早めることは可能かと思いますよ👌

• 5月8日
  • るるん🔰

るるん🔰

入院期間も体調を診て判断してもらえるんですね🎶

実際に出産をされた方にしか分からないことを色々と教えていただき助かりました!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍

• 5月8日