※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供と楽しく歌える手遊び歌を探しています。いっぽんばしこちょこちょ、グーチョキパーのような楽しい歌があれば教えてください。

子供とできる英語の手遊び歌を探しています。
画像の歌の中で、子供と一緒に楽しく歌える手遊び歌ってありますか?
日本でいう、いっぽんばしこちょこちょ、グーチョキパーで何作ろうとか、そんな感じのイメージで、子供と手足を動かして遊べるものがいいです。

コメント

やままま

1番とかどこの英語教室でもやる有名な手遊び歌ですよ︎︎︎︎︎︎☺︎

ha*

私が幼稚園の時やりました!

なんだっけ..🤔頭肩膝足先膝、を繰り返してタッチして今度は顔をタッチする手遊び歌でした!

今検索したらこの時代にもありました!!!🤣

Head, Shoulders, Knees, And Toes

ってタイトルのやつみたいです!30年経った今でも覚えてます🤣笑笑

• ha*

ha*

あ!😱画像全然見てませんでしたすみません💦🙇‍♀️

• 5月6日
  • ha*

ha*

と思ったら55番にありましたね!🤣笑笑

• 5月6日
ままり

50番はIf you’re happy and you know it clap your hands かな?と思うんですが、それは良くやります😊
Five little fishとwhere is thumbkinもたまにやります。Oh McDonald had a farmはあんまり手は使わないですが動物の鳴き声の部分があって楽しそうに鳴き真似してます😊