※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ゆういちろうお兄さんとまやお姉さんの歌声が合わなくて、不快な思いをすることがあります。共感してくれる方いますか?

おかあさんといっしょ

ゆういちろうお兄さん、まやお姉さんの歌声の相性悪いですよね。
録画の歌は何とかなってますが、編集できないコンサートとか子供達の中で歌ってる時、不協和音すぎて耳が不快な思いになります😭

この思いわかる方いますか?😅

コメント

みー

分かります😂
おかあさんといっしょを見始めたのがこのペアからなので以前と比べてどうとかは分かりませんが、音程の感覚が若干ズレているのか、おぉ…🙄ってなることあります💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかってくれる方いらっしゃって良かったです🥹
    まやお姉さんの方が不安定というか、なんかズレてる感じがするというか…

旦那に聞いても、「え?そう?普通だよ」って言われたました💦

前の、あつこお姉さんはハツラツとした声で、いい感じだったので余計にそう思いました🥹

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

わかります😔
まやお姉さん自体は好きなんですがゆういちろうお兄さんとの歌声の相性は悪いと思います😔

あつこお姉さんとの相性はよかったのでその反動もあるのかなー?と思いつつ、あつこ×だいすけ、たくみ×だいすけも過去動画見ててもうん、いいなぁと思うので単にまやお姉さんの歌声がやっぱりゆういちろうお兄さんと合ってないんだろうなーと思ってます😔

収録の歌もなんかゆういちろうお兄さんの声かき消されてないですか?🥺
久々にテレビ見てもやっぱりなんかなぁーと思っちゃいます😔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!相性悪いですよね🥹
    かき消されてますね…常にゆういちろうお兄さんが声量とか遠慮して歌ってる感がありますね💦
    たまに見る程度ですが、イヤだなぁと思っちゃいます😅

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねですよね!!
    ちょっとまやお姉さん裏声系の発声なのでゆういちろうお兄さんの伸び伸びした感じ出せてない感ありますよね(素人が何言ってんだですが)

あつこお姉さんのハリのある声との掛け合いがマッチしてたので…

ゆういちろうお兄さん卒業するのは嫌ですが、まやお姉さんにも相性ぴったりなお兄さんが次来てくれたらいいなーとか思っちゃってます🥺

まぁもう全然見てないのでいいんですけどね…😂

• 5月6日
あんころもち

基本おかいつを見ないので他の方と比べようがないんですが
ここ最近2人の歌を聴くタイミングがあり、
「何か変な感じ、、下手なのか?こういうもの?」と疑問に思ってたので
この質問で腑に落ちました🥹🥹

お互いソロの部分は素敵な声で聞き入ったのに、ハモるとなんか残念な感じでした、、💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり違和感ありますよね😅
    ハモり出すと「やめて~😂」って思います🤣

• 5月15日