※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳次男。正義感が強く、保育園でもお友達が意地悪してたら静止してくれ…

3歳次男。

正義感が強く、保育園でもお友達が意地悪してたら静止してくれるらしい。
家ではとてもよくお手伝いしてくれて、母の鬱陶しい愛情表現も受け入れてくれるだけでなく「ありがとう」と言ってくれる。
長男と母が言い合ってると「喧嘩しないで!」と言い、常に中立でその時により母サイドにきたり兄サイドに行って、母が悪ければ母をたしなめてくれる。
あれこれ教えたっけ??ていうことをいろいろ知っている。

人生何周目?

ちょっと気になるのがよく鉄格子の柵のあるお家の前で「ぼくココにはいってたんだよね〜」て言うんだけどえ?檻の中に入ってたの?前世なんかやらかしちゃったのかなー。

やっぱり次男氏ブラッシュアップライフかな

コメント