※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🐻
妊活

妊活中で、お菓子や外食が増えてしまい、葉酸はサプリで摂取しているけど不安。アドバイスや成功体験を聞きたいです。

初めての妊活中です

お菓子を毎日食べないと仕事家事を元気が出なくて
お菓子を食べたりコーヒー(カフェインレスを最近飲んでます)を飲んだりしています
夜勤も仕事上あります

最近外食も少し増えてしまって
葉酸はサプリメントをつかって摂るようにはしてますが
やはりあまり良くないですよね…

何かアドバイスあればいただきたいのと
こんな生活でも妊娠できたよ!っていう方いたら教えて欲しいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

生活はあまり変えず、排卵日などは意識してました。

• m🐻

m🐻

ありがとうございます😊

• 5月6日
まるまる

ビタミンミネラルや鉄葉酸のサプリ飲みつつ、排卵日気にしていましたが食生活はそこまで気にしていませんでした!

お菓子も食べるし、カフェインも摂ってたし、仕事と家事で疲れてたので外食もよくしてました☺️それでも妊娠できましたよ👍🏻

• m🐻

m🐻

そうなのですね…ありがとうございます!!
    ストレス溜めずに頑張ってみます😊

• 5月6日
はじめてのママリ

同じような生活でした!でもその後妊娠できましたよ。

• m🐻

m🐻

そうなのですね!!安心しました🫶🏻

• 5月6日
マチル田

今は第2子妊活中なのですが、1人目の時はブラック企業に勤めてて笑、朝ごはんはもともと食べないし、お昼はコンビニ、夜ご飯は23時頃、お風呂入って睡眠時間4〜5時間で起きてまた仕事、休日出勤も当たり前っていう生活でしたが、妊娠できましたよ!
今も妊活中ですが、私も葉酸はサプリでとってます💊たぶんそっちの方が効率良いので👌
ストレスを溜めないことが1番かなと思います😊

• m🐻

m🐻

ありがとうございます😭
    今回はリセットきたんですけど諦めずに頑張ろうと思います✨

• 5月6日