※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパーママ
家族・旦那

娘が具合悪くて大変。連休中は1人で看病し、旦那に不満。連休明けも通院は私が担当。

腹立つので吐かせてください。

GW前日から39℃越え、40℃も行ったり来たりの娘。
少し下痢もしています。
5/2にかかりつけ医、5/4に家から遠く離れた当番医まで1人で連れて行きました。当番医で中耳炎かもしれないと診断されています。

娘は日中は私にべったりで、具合が悪く何度も寝るのですが隣にいないと泣いて怒ります。
ご飯を作る暇すら与えてくれません。(適当に作りますが)
寝つきも悪く、夜寝ても泣いたり、少し起きたりします。
まだ小さいですし、かわいそうなので仕方のないことだと思ってずっと一緒にいるようにしています。

旦那は仕事なので家にいません。
毎日帰って来てご飯食べていびきかいて寝てます。

さっき私が風呂に入る時間、見守りモニターを持って猛スピードで入浴しました。
上がった瞬間に娘が泣いていて、びしゃびしゃの身体を焦って拭いて二階にてなだめました。
少し臭いがしたのでオムツを見てみると少し下痢をしていました。

旦那は私の入浴中2階の寝室で見守ることなく、1階で寝腐ってました。
私が脱衣所で文句を言っているとそれに気付いたのか2階に上がってましたが、下痢には気付いていませんでした。

連休明け仕事を休んで通院するのも私です。
飯食って寝るだけなら帰ってこないでください。
目障り、邪魔すぎる。

コメント

♡♡♡

同じ状況、よくありました。
こっちが、大変なのに
ぐぅぐぅ寝てる。
私がビシャビシャのままお風呂出て
急いで泣いている子供ののところに行って、あやす。みたいな。
ほんとに、殺意わきますよね。
夜泣きで泣いているのに、隣でぐーすか寝てるとか、ほんとムカつきますよね

• スーパーママ

スーパーママ

昨日ムカつきすぎて娘に触らないで、と言ってしまいました。

実際手を握って触ってるだけで、うんちにも気づかないし、なんの慰めにもなってないですし😤

いっそのことホテルとかに帰って欲しいです

• 5月6日