※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校時代に体の関係を持つことに抵抗があり、恋愛経験が多いが中イキができない悩みを持つ女性がいます。性欲はクリで満たしており、中イキを経験したいと思っています。相談できずに悩んでいます。

もう下の話なので恥ずかしいですが悩んでます🙈💦

元々性欲は強い方なのですが(私が🥹)
高校生喉には、そういう場面?も何度かかりましたが
胸だけは許し、下を触られるのが嫌でした🥲
嫌というか、私は好意を持ってるけど多分向こうは
ただやりたいだけ。って感じに思ってたんです😅
付き合ってもなかったので💦

付き合ってても何故か下を触られるのは抵抗があり
許しても触るだけで入れられるのはやんわり断ってたんです😅

恋愛体質だからなのか彼氏がいる期間が多いけどコロコロ彼氏が変わってた高校時代なのですが
高一、高二あたりはほとんど体の関係は持ってないです🥲

高二の終わりごろあたりに卒業した年齢の人と付き合ってからは落ち着き、長続きするようになりました。
それまでは短くて1週間ごとに彼氏が変わってたくらいです🥲
でも体の関係はない人が多いみたいな変な恋愛ばかりでした💦


それもあるし、まず小学生5年生位の時に
臨時で来てた男の先生に恋をしてしまい、手で
処女膜は破れたと思うんです…
今思うとやばい経験だし、その先生やばいなって
思いますが、当時は子供だしどのくらいやばいかも知らず..


そんな感じなので、(?)やるのがいいとかは無かったので
小5あたりから性に少し目覚め
誰かとやるとかでは無く1人でしてたんです。
中では出来ず、クリだけです。

それからクリだけで満足しちゃって成長したので
今現在も、性欲たまればクリで...ってなっちゃって🥲

何回か中イキ出来るように挑戦しましたが
出来ません🥲

やっと去年から旦那の手マンで潮吹くまで成長しましたが
中イキはしたことありません😢

1度は経験してみたいんです😞
こんな悩み誰にも相談できなくて🥲
すみませんなんか🥲恥ずかしながらもママリなら言えそうな気がしてしてしまいました💦

コメント

かぁちゃん🔰

外と中両方刺激のあるおもちゃ使うのはどうですか?🥺

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    元彼がおもちゃ癖があり持ってたんですが効かず🥲🥲
    そもそも、これも恥ずかしいですが、野菜とかおもちゃとかあらゆるものを入れて見ましたが
    他人に入れられるのと自分で入れるのではかなり気分的にも違うみたいで何これー?状態だったんです😢
    その、外と中どちらも使える兎のおもちゃもあったんですが、全然効かず🥲
    もう一生1人でも2人でも中イキ無理なんかなって感じです🥲

    • 5月5日