※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもが寝ない時にイライラしてしまいました。生理前で感情が不安定になっているのもありますが、それが理由になるわけではないですよね。

子どもを寝かしつけてお風呂に入っていたら子どもが起きてしまいなかなか寝てくれずイライラして強く言ってしまったりしました。母親として良くないと分かっていながらも言ってしまいました。生理前でイライラしやすくなってるのもあると思うんですが、そんなの理由にならないですよね、。
生理前になると色々考えてしまいそれに対してもイライラしたりして完全に当たってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラします。。
仕方ないですよ、、
わたしもいい加減にしてとか早く寝てとか強く言ってしまうことたくさんあります。。

お風呂一緒に済ませちゃうのが一番かなと思いましたが難しいですかね??

ありさママ

一緒です💦生理前のイライラはもちろんのこと、なかなか寝てくれないとき普通にイライラして怒っちゃいます。
そのあといつも反省してます😭
怒りたくて怒ってるんじゃないのに本当に申し訳ないし自分が嫌いになります。
でもみんなイライラしながら生活してるんだと思ってがんばってます。。

はじめてのママリ🔰

せっかく寝かしつけたのに起きちゃってイライラ…私も沢山あります😭子供にきつく当たってしまい😭後で反省するけど、それだけ子育て頑張ったのに、うまくいかなくて悲しかったからイライラするんですよね。
自分えらい!昨日も今日もよくやってる!自分を褒めましょ✨