※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢みるドラちゃん♡
雑談・つぶやき

息子が海に行きたいとリクエストし、パパが応えて貝殻を拾い、帰りにアイスを食べたら服がチョコまみれになった。

朝起きて「海行きたい!貝殻ひろいたい!」と息子🥺そんな急なリクエストに応えるパパに感謝👏初めての海にはしゃいで、貝殻いっぱい拾えてうれしそうだった☺️✨
帰りの車で、ブラックサンダーのアイスを息子と半分こ🍫ぽろぽろチョコ落とすから「服汚れるよー」って言ってたけど、気づいたらわたしの服もチョコまみれだった😂息子に注意しといて、自分もそうなってるときよくある😂

コメント

ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

ドラちゃんお疲れ様✨️
旦那さん素敵👏
息子くんとっても嬉しかっただろうね😆🫶

私も昔からめっちゃ服にこぼすタイプ🤣🤣🤣

  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    みな実ちゃんもお疲れ様☺️✨
    息子嬉しかったみたいで、寝る前も思い出を語ってたよ🤭

    今日ボーダーの服着てて、ちょうどいい具合に濃い線にチョコのっててわからなかったんだけど、拭いたらめっちゃのびてバレた🤣

    みな実ちゃんもこぼす人なのね☺️親近感🫶

    • 5月5日
  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    そっかそっか☺️
    じゃぁそんな姿を見て旦那さんも行った甲斐があったなって思っただろうね🥹👍

    こぼして拭いてのびるよね🤣🤣🤣
    あと白い服とか来たらシミ作っちゃう😇
    のに白い服買いがち😇

    • 5月5日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    うんうん☺️寝る前も仲良くじゃれあってたよ😂普段かまってあげられない分、休みはずっと面倒見てくれる✨

    わかるー最近白い服買っちゃうの一緒🤣着てるときにカレーうどんとかミートソース食べちゃう🥺笑

    • 5月5日
  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    いいねいいね☺️✨️
    旦那さん平日は帰り遅い?

    だよねー🤣
    狙ってはないんだよね🥹?
    でもさ、食べた後に気付くのよねあ、白い服…って。
    ほんでもってもれなくこぼす🤣🤣🤣

    • 5月5日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    旦那遅いよー23時くらい🥺今、期間限定の夜勤になってて、それでも残業するから息子と絡む時間がほぼない🥲
    息子もパパ不足なの…だから休日ベッタリ😊

    狙ってないよね🥹気づいたときには白い服着てて、こぼした後なんだよね🤣
    何回やっても懲りずに白い服よ🫶

    • 5月5日
  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    そっかそっか🥹
    ウチも遅いから休日しか旦那とのりたんの絡みないんだけどさ🥹
    パパは遊んでもらう人!みたいになっててお風呂も寝るのもママじゃなきゃダメって私にべったりになってて困る😮‍💨

    それよそれ🤣🤣🤣

    • 5月5日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    みな実ちゃんの旦那さんも遅いんだね🥹
    遊んでもらう人!ってわかるわー😭寝かしつけ頼んでも、テンション上がって寝なくて、結局ママがいいってわたしになる😂
    のりたん、ママのこと大好きだね☺️🩷

    いっぱい話してくれてありがとう🫶
    体冷やさないようにあたたかくして寝てね😴💕

    • 5月5日
  • ベロが丘みな実(ポコポコ〜)

    ベロが丘みな実(ポコポコ〜)


    グッドアンサーありがとうね💖💖💖

    • 5月6日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    こちらこそいつもありがとう☺️🩷

    • 5月6日