※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

カフェイン摂取について気をつけるか悩んでいます。1人目のときは控えていたが、2人目になり寿司も食べてカフェインも普通に摂取している。

みなさんカフェインどのくらい気をつけていますか?
1人目のときは一切飲まない!寿司もあかん!あれもこれもあかん!ってくらい気をつけていたのですが、2人目になりお寿司も食べているし、カフェイン(わたしの場合はアイスティーです)も度がすぎてなければいいかと思って普通に飲んでいます、、🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく2人目はほんと何も気にせず飲み食いしてます😂www
何でも量やろ!って感じで食べ過ぎ、飲みすぎじゃ無ければいいでしょうという考えです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    これあるあるなんですかね😂同じくなんでも量やろ!!って思って適度ならいっか…ともうガバガバになっています😂仲間がいると、ダヨネ!と安心しますありがとうございます😂笑

• 5月5日
ママリ

分かります!!!笑
1人目は徹底していたのに、2人目の時はなにも気にせず、好きなものを好きなだけ飲み食いしてました!笑
特に問題なく生まれて育ってます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうなんですよ!1人目はあんなにピリピリ気をつけていたのに、2人目ってなんでこんな好き放題になるのか😂💦笑
    同じ経験を辿って特に問題なく生まれ育っているというのを聞くと、安心します🥹‼️ありがとうございます❤️‍🔥

• 5月5日