※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

4人家族で利用するポップアップテントを購入予定です。広めのlowya200✖️180か、狭めのコールマン200✖️145かで迷っています。食事や着替え、おむつ替えに使用するため、おすすめを教えてください。

公園などに行った時に使うポップアップテントを購入予定です。
・lowyaのポップアップテント200✖️180で広め
・コールマンのポップアップテント200✖️145で狭め
のどちらかで考えているのですが、おすすめはありますか?

4人家族なので、広めのがいいかなー?とか色々迷っています。
中で、簡単なお弁当を食べたり、着替えたり、おむつ替えをしたりする用に購入したいです☺️

コメント

マッシュ

広めの方がいいと思います!
lowyaは出入口にレジャーシートみたいに少し出せますよね?
出入口にレジャーシートがあると便利なので、lowyaのやついいなーって昨日見てました🤣
あとメッシュになる、尚且つメッシュだけじゃなくて目隠しもできるやつがいいと思います!
メッシュにならないと暑い時は開けっ放しなので虫も入るしオススメしません🦟
メッシュなしで締め切っちゃうと暑いので、最低でも2面はメッシュに出来るやつがいいと思います!
分かりづらくてすみません😂

• あき

あき

やはり入り口に少し出せるフロントシートがあると便利ですよね!2面はメッシュになると、風通しもいいですよね😊
    すごく参考になるアドバイスありがとうございます!
    LOWYAが良さそうだなと思ったので今度購入することにします😍

• 5月6日