※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuko
妊娠・出産

前駆陣痛についての質問です。最近便意があり、腹痛もあるが出ない状況で心配。本陣痛につながる可能性があるか不安。検診まで1週間あり、変化に敏感になっています。

皆さんは前駆陣痛ってどんな感じでしたか?

汚い話ですが最近常に便意があって何回トイレ行っても出ないし、たまーに軽い下痢のような腹痛があってトイレ行ってもおならしか出ません。今まで便秘で悩んだことはなく、今も2日に1回はちゃんと出てます。もしかしてこの流れで本陣痛に繋がるんじゃ?とビビっておりますwあと1週間はお腹にいてほしいし次の検診が来週なので それまでちょっとした変化でソワソワしてます💦

コメント

不規則に軽い生理痛のような痛みがありました😌

エリナ

お腹が張って動けない痛みでした🤔

• fuko

fuko

動けないほどだったんですね´д` ;

• 3月31日
co☺︎

重めの生理痛と恥骨痛がありました。
陣痛が始まる日に、便意があってもなにも出ない症状ありました!私の場合はすごく便秘だったのでfukoさんとは状況は違うかもしれませんが‥
ソワソワですね(^-^)

• fuko

fuko

赤ちゃん降りて来て塞がれてたんですかね🤔このドキドキ感も今だけなんで味わってのんびり待つとします( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

• 3月31日