※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親に初節句を忘れられ、義弟家族と焼肉。招待されず辛い気持ち。家族全員近く、夫と話し合い済。気持ちを切り替えられず吐き出したい。

義両親に初節句を忘れられて、義両親は義弟家族と義両親の家で焼肉していました。

義弟嫁から焼肉の肉ちょっとしか無いからみたいな感じで断られて、私たちの初節句の日でもあるのに、ムカついてしまって初節句を台無しにされて気持ちを切り替えられません。

義弟の子供にも今日初節句を迎える子供がいて、私たちは誘われずとても辛いです。

家は全員近いです。
旦那にも話して旦那も腹立って、義弟家族帰ってから今義両親の家に言いに行きました。

どうする事ももう出来ないですが気持ちが切り替えられずここで吐き出させて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

孫の初節句を忘れるじじばばには、もう孫を会わせません。義弟さんにも子供さんいるなら尚更忘れるはずがないですね。老後の面倒も見ないし、関わらないです。笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。

ほんとにそうですよね。
    兜は買ってもらったんですが、初節句の日を私たちとは過ごさず、義弟家族とだけ過ごしてることが凄くショックで、、、😨

夕方は私の実家が一緒に過ごしてくれるので頑張って気持ち切り替えます。

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

えーーー、、お嫁さん、、、
意地悪な性格ですね😭😭😭
うちの義母なら、ママが買うから
呼んで!っていうだろうなぁーって思います。
義両親もそれくらい、して欲しいです😭😭😭😭

旦那さんから文句言って欲しいくらいですね!
大人気ないですが、、、、
私だったら、旦那にぶつけてます😂😂😂

• ママリ

ママリ

そうなんですー!😨
    めっちゃムカつきました💦
    お肉とかどこでも買えるのに断るって私たちいたら嫌って事ですよね。
    しかも内緒ですればいいのに、私に言ってくるこぶっ飛んでません?笑

旦那に文句言ってもらいに義実家に行ってもらいました。

言ってどうにかなる事じゃないんですけど😱

頑張って気持ち切り替えます。

• 5月5日

何か約束をしていたのに忘れられてしまったということなんですか🥲?

• ママリ

ママリ

義弟嫁が初節句何かするか義両親に聞いとこうか?と言うとこっちからは言わなくていい、向こうから言ってこなかったら私らだけでお祝いしようと言われたので間に受けて、何も義両親には聞かずにいました💦
    義弟嫁にお祝いしようと言われていたので予定は空けていました💦😅

• 5月6日