※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさと
妊娠・出産

悪阻が終わったら食べたいものリストです。焼肉、ステーキ、うどん、鍋、カレー、とんかつ、野菜たっぷり、ラーメン、野菜炒め、しゃぶしゃぶ、ちらし寿司、アボカドサンドイッチなどが挙げられています。

悪阻が終わったら食べたいもの!!!

焼肉、ステーキ、明太クリームうどん、鍋、スパイスカレー、とんかつ、蒸し野菜たくさん、とうもろこし、ユッケジャンスープ、普通のおにぎり、ラーメン、野菜炒め、レバニラ炒め、しゃぶしゃぶ、ちらし寿司、アボカドサンドイッチ、チヂミ、、、

あとなんだろうな🥲

早く終われー!
早く食べたい!!!

コメント

みっぺ

ご飯系が好きなんですね😂

パフェ、アイス、どら焼き、パンとか食べたくなりました😆

• おさと

おさと

お米とお肉が大好きです🍚😂

でも今は全く食べられないので余計に食べたいです🥹

みっぺさんは甘党ですね😍

• 5月5日
もち

私も今回の悪阻中、めちゃくちゃご飯のことばっかり考えてました😂💓
あれも食べる!これも食べるんだ!!!!と思っていたけど、いざ終わるとすっかり忘れてます笑 
終わったら美味しいもの食べてくださいねーーーー!!

• おさと

おさと

食べるの大好きなのに…悪阻は拷問すぎますよね🥲

そうですよね、その時思ってても忘れちゃいますよね😂と思ってメモしましたwww食い意地www

• 5月5日
m

私も焼肉食べたいです⭐つわりがんばるから食べに連れてってと夫に予約しておきました(笑)

• おさと

おさと

焼肉が一番ご褒美感ありますよねー🥹悪阻終わったらと、陣痛シンクスの時と、、焼肉食べまくりましょう😭✨

• 5月5日