※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもをテレビから外に連れ出し、旦那が勉強中にもかまってもらえず、エナドリをこぼされて疲れているママさんいますか?

旦那家にいて、テレビつけてスマホいじってて、子どもはテレビに夢中。
あんまりテレビ見せたくない主義なんで、私が子どもを外に連れ出す。
帰宅したら何か旦那勉強してて子どもがかまってかまってしてても無視
子どもが旦那の飲みかけのエナドリ開けてしまいこぼす(セーフ、飲んではいなかった…)
なんかだるいですわ
pmsだし
はやく普通の平日に戻らないかな?
って思ってるママさんいますか🥺

コメント

ままみ

平日に戻らないかなとは違いますが(夫は平日休みなので)
早く仕事行ってほしいなーとは思います🤣
家にいられたほうが、私の負担増えるしイライラするし、いいこと何もない(笑)
家事育児しないで、暴言はいてブチギレてるだけなので(笑)料理も夫の分を作らなきゃいけないし、疲れるだけです😂