※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマンママ
家族・旦那

旦那が子供を見てくれない悩みです。熱の子供と留守番、公園に連れて行ってほしいが拒否されています。

1人で子供を見れない旦那

ゴールデンウイーク、家族で近場の穴場公園や室内遊び場へ行くことを計画していましたが、昨日から下の子(1歳)が38度の熱。
楽しみにしていた上の子(3歳)がかわいそうなので、旦那に上の子だけ予定してた公園に連れてってあげてほしい。
わたしは下の子と家にいるから。と伝えると、ぐちぐち言って行かない。
じゃあわたしが行くから下の子と留守番してて!って言っても、「ママ、ママやし、ムリやろ」と_:(´ཀ`」 ∠):

公園は車で20分くらい。
午前中2時間くらい連れて行くだけなのに、連れて行くのもムリ。留守番もムリ。
何のためにいてんねん、、ってため息出ます。


コメント

二児のママ

え、お前の子でもあるだろ…
って感じですね💢💢

  • アンパンマンママ

    アンパンマンママ

    そうですよね_:(´ཀ`」 ∠):
    ムカつきます。

    • 5月5日
いちご

うちの旦那も他力本願なのか、結局何もやらないか携帯でYouTube見せてます…。

イライラ通り越して呆れてしまいますよね。

  • アンパンマンママ

    アンパンマンママ

    うちの旦那もすぐYouTube見せてます😂
    何もしないなら視界から消えてくれって思います。笑
    目の前でゴロゴロされると、イライラしてしまうので。

    • 5月5日