※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家事・料理

洗濯で黒い服が若干赤っぽくなりました。手洗いしたが、どう対処すればよかったでしょうか?

黒いもののみで洗ったら古いやつ?が
若干赤っぽくなりました。

新品のもあったので手揉みしましたが
どうしたら良かったんですかね?💧

コメント

ぽろママ

どうしたら良かったかと言えば、早く食べたら良かったですね💦里芋や牛蒡は少し古くなるとどうしても赤くなります。
赤い部分は少し硬いですがそのまま食べられます。気になるなら少し切り落とすといいですよ。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

食べ物ではなく洗濯です😭🙏🏻

• 5月5日
  • ぽろママ

ぽろママ

どういう勘違いをしたのか自分でも全くわかりません😂大変失礼しました🙏

黒だけで赤くなったなら色落ちですね💦多少古くなると仕方ないので、すごーくやる気があったら自分で染めることもできますが、なかなか大変なので部屋着にするのがいいかなと思います😭

• 5月5日
☺︎

赤っぽくなったなら色落ちですよね💦
古いものなら仕方ないと思います。新しいものとで余計色落ちが目立って見えるのかもしれません🫠

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

赤くなるのは色落ちなんですね!💧勝手に黒くなると思ってました😂

• 5月5日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

日焼け止めついてましたか?

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ついてないです💧

• 5月5日