※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供が食事をあまり食べないことについて心配しています。他の子供も同じように食べないのか気になります。

インスタなど見てると、小さい子が出されたご飯をパクパク沢山食べてる動画よくありますよね?

子供皆が、あんなに何でも食べるわけじゃないですよね?😭

うちの子供はほんと、あれやだ!これやだ!でぜんぜん食べてくれません。
こんなに食べないのは、うちの子だけじゃないのか?!って思ってしまいます😭😭

コメント

🪽

わかりますー🥺
うちの子は離乳食の時から食べず今もパクパク食べるのは納豆ご飯のみです😇
嫌なものは全てほうります笑
○歳児が爆食レシピとか見てたらつらくなります笑

はじめてのママリ🔰

私もインスタでよく見ますがあんなに食べる方が珍しい気がします!💦

うちの子も気に入ったものしか食べなかったですよ😭😭
未だに野菜はトマト、きゅうりしか食べないです😂