※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
妊娠・出産

生理予定日前から体調不良続く。検査は陰性。疑問と不安。同じ経験の方いますか?

検査薬フライング陰性で、後から陽性になった方いますか?

生理予定日一週間前から眠気だるさがすごい(いつもの生理前と違う)

生理予定日3日前、2日前 陰性

生理予定日1日前 出血(ごく少量で生理か着床出血か判断できず)

生理予定日当日(今日) 今のところ出血なし
今日までの間、変わらず眠いだるい熱っぽい

です。
待てばいいのでしょうけど🤣笑、妊娠してなかったとしたらじゃあこの体調不良はなんだ?!という感じでこの連休ずっともやもやして気になったので質問しました!

似たような方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日は特定してますか?🤔

もし3日前2日前1日前が着床出血だとしたら反応するとは思います😭

• n.

n.

自然にできればと思っているので特に排卵日とか気にしてなかったです😅
    着床出血であればもう反応が出てもいいということですよね?

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

私は着床出血があったその日に検査薬をしたら反応したので着床出血だとしたら反応あってもいいのかな?って思います🤔

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

排卵日確定してないなら可能性あるかと思います!

私も息子妊娠発覚時生理不順だった為生理予定日4日前~検査をちょくちょくするも陰性続きで3週間後に陽性でした!