※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

一年以内に2人目を妊娠した方の下の子は何週で生まれるか不安です。40週まで待たずに生まれる可能性は高いでしょうか。

上の子を出産して一年以内に妊娠した方、下の子は何週で出産されましたか??
40週まで待たずに産まれる可能性って高くなるのでしょうか??🤔

コメント

あーちゃん

2人目は37wでした

1人目も36wと早かったです

はじめてのママリ🔰

体質によると思います!
義妹が年子で3人連続で産んでますが
全員予定日超過して促進剤で産んでます😊

🫧

上の子は38wでしたが下の子は41wまででてこず促進剤使いました😂
2番目以降は早いって聞きますがそんなことなかったです!笑

3兄妹ママ

長男が10ヶ月の時に次男の妊娠が分かりましたが、次男は38週2日でした。
次男の時も今回も切迫早産で自宅要安静なのですが、私は早産体質なようです。
長男の時は全く何もなく、切迫早産と一度も言われたことはありませんでした。

うん子森森

友人は一月に出産した後12月にも出産してましたが下の子は35週で生まれたといってました🥲

👧👦👼👼👦👶

1人目38週
2人目36週
11ヶ月差年子です!
1人目の時から切迫で2人目も切迫なので元々切迫体質だからなのか予定日まで持ったことないです!

年子怪獣mama🦖🐾

産後3ヶ月で妊娠でしたが
1人目 38w6d
2人目 38w5d
と1日早かっただけで大差ありませんでしたね😌😌

はじめてのママリ🔰

皆さんたくさんコメントありがとうございます😊
まとめての返信失礼します💦

コメント拝見して体質によるものも大きいのだなぁと思いました!
参考にさせて頂きます😂