※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども用のバランスボールについて、持っている方や感想を教えてください。ジョイントマットの上で親が一緒に遊ぶ環境を考えています。

お子さん用に、普通の丸いバランスボールかロディかで迷われた方や、どちらか持ってるよーという方いらっしゃいますか?
子ども用に小さめバランスボールorロディを買おうか迷ってます
遊ぶ環境としてはジョイントマットの上で、親が横についていられるときにと考えてます
持ってる方の感想教えていただけると嬉しいです、よろしくお願いします🙏

コメント

ママ

どっちも持っていますがやっぱり子供はロディがお気に入りです☺️💕
耳を持ってぴょんぴょんしています😂

89

うちもどっちもありますが、バランスボールに取っ手がついてるやつは結局やりにくさと一定の年齢にならないと手足の長さが十分にならないもどかしさからか、放置され今もそのままです…
ロディは安定の人気ですね👍

ママリン

息子4歳です。ロディ1歳過ぎからいてますが、ずっとお気に入りです😊
バランスボールも小さいのじゃなくて大きいのを持ってます。私が抱っこして一緒に座ったり、玉転がしみたいにして遊んだりしてました。