※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の足の皮の剥がれについて1歳です。最近子供の足の指の間(薬指、小…

子供の足の皮の剥がれについて

1歳です。
最近子供の足の指の間(薬指、小指)の皮が剥がれてしまっていて、これって原因は何が考えられますか…?

右足、左足共に同じ場所の皮が剥がれてしまってます。

10ヶ月頃から歩き出し、靴を履いて外でも遊べるようになってきました。
靴が合っていないのかもと思い最近サイズアップはしました。



  

コメント

♡ゆーのん♡

歩いている時に足の指に力が入っててなるのでは?と思います。靴下を薄い素材のにして、靴も幅広いタイプの方が良さそうと思います🤔

はじめてのママリ🔰

どの指だったから不明ですが皮膚科受診ついでに足の指のサイドむけてて水虫かとおもったら蒸れるからですね〜でした😇