※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
___Y
子育て・グッズ

フォロミはいつまで哺乳瓶ですか?( i _ i )マグマグで飲ませてもいいんですか?( i _ i )

フォロミはいつまで哺乳瓶ですか?( i _ i )マグマグで飲ませてもいいんですか?( i _ i )

コメント

3児ママ

最後の方はマグマグであげてました。
1歳でおっぱいやめたので、そのあと買い足さずになくなったらやめました!

hinata

歯が生え始めると哺乳瓶であげると虫歯になりやすくなると病院から言われました。
ストローで飲めるのであればマグマグのストローで飲めるのが1番だと思います!
私の娘も11ヶ月で卒乳しましたが、栄養のため毎朝マグマグでフォロミを飲んでいます^ ^

___Y

マグマグだと200がマックスの量なのですが
一瞬で飲みきって足りない足りないって
泣くので悩んでました( i _ i )

3児ママ

うちは200あげておっぱいだったので問題なかったです💦
哺乳瓶で作ってなくなったら足すみたいな感じにしたらどうですか??

音

うちは一歳なった頃には哺乳瓶卒業を考えていて、ちょうど一歳なる少し前からストローマグに変えて飲ませてます。