※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🔰
妊娠・出産

吐きづわりで嘔吐した後、すっきりするけどまた気持ち悪くなることがあるか不安です。食べるのが怖くなりました。

吐きづわりについて教えて下さい🥲現在9週の妊婦です。
先ほど焼き鳥を一口食べて、味がダメで飲み込めなくて吐き出しました💦
その後吐きそうになり、いつもなら深呼吸して吐きそうで吐かない状態だったのですが初めて嘔吐しました。
吐いた後はスッキリしてます。
吐きづわりで嘔吐してしまう方は、すっきりしてもすぐまた気持ち悪くなりますか?

食べるのが怖くなってしまいました😖

コメント

はじめてのママリ🔰

吐きづわりでした!
ずーと気持ち悪かったです。

焼き鳥なんて論外です😂
口に入れられたのは酢飯と冷やし中華の麺のみ。

太い麺は吐く時詰まりかけたので細いちぢれ麺が1番吐きやすかったです笑

• R🔰

R🔰

吐いてスッキリするわけでは無いんですね😓
    本当なんで焼き鳥食べれると思ったのか自分でも分かりません😂

太麺気をつけます!

• 5月4日
ままり

吐いたらすっきりしますよね!
その後、すぐに気持ち悪くはなりませんが、胃がキリキリします🥲

• R🔰

R🔰

すっきりしました!
    今まで涙目になりながら我慢してたので、もう吐いた方が楽だと思う反面、でも吐くのは怖いです😭
    時間経つとまたムカムカしてきますね🥲
    私は喉がやられました😭

• 5月4日
  • ままり

ままり

怖いですよね🥲
    だから吐きたくないんですけど、歯磨きの後とか一回オエってなったらもう全部出てきます🥵💦
    いつ終わるかわからないから辛いですよね😭

• 5月5日