※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
家族・旦那

母に早めに贈り物したら機嫌悪く、イライラする母親に嫌気がさし、自分もイライラしやすい体質を受け継いでいることに不安を感じる女性の相談です。

ほんと実母って 冷たいわー

母の日まだ早いけど喜ぶかなって思って
あげたら 機嫌悪かったのか?

子供達があげたくてあげたくて💨
『みてー!!ママからだよ!』
ってあげたら

『あ〜 ちょっと邪魔しないでー(料理しながら)』
『まだ母の日じゃないし』 など。

もぅイラッとしたので
『なんでそんな反応しかできないの いい、もぅあげなくていい』って言いました。


ほんと全然優しくないイライラばっかしてる母親って
やだ… けどその遺伝子受け継いでるから
私もめっちゃイライラ体質。子どもに優しくできない←

絶対子供達も 大人になったら思うんだろうな…

コメント

はじめてのママリ🔰

えー、、お孫ちゃんが声かけてそんな反応、、泣けますね😭
人様の親に失礼ですが、お母さん発達さんに感じます😓

はじめてのママリ🔰

うちの母もそんな感じです😔
自分もその血を引いてるかと思うとうんざりします。

はじめてのママリ🔰 

うちもそんな感じでした😇プレゼントに対して平気で文句言うし、、もう連絡取ってないですが😙
イラつく度に自分にその血が流れてると思わせられて本当嫌です😫

はじめてのママリ🔰

うちの母もそんな感じです。

うちなんてこっちが子供お願いしても見てくれもしないのに(専業主婦)、母の日もらってないんだけど?とか言います。

私は下の子が3歳から働いています。
平日は親、義理親の協力は得られないので全て1人でこなしているのに、ずっと専業主婦の奴が文句ばっかり。

もう数ヶ月連絡取っていませんし、母の日は何もあげるつもりありません😂