※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

カルピスを買っているけど、ペットボトルの方が安いかも?どう思いますか?

いつも希釈タイプのカルピスを買っているのですが1本250円くらいで出かける時も水筒に入れているのですが2L分と同じだから安いペットボトル買った方が良いのでは?と今更ながら思いました😂
皆さんどう思われますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

業務スーパーとか酒屋さんとか行くと、希釈の大ボトルがめちゃくちゃ安いのでそれ買ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安く売ってますか?😂
    最近安売り見なくて💦

• 5月4日
うみ🍀

うちは自宅でめっちゃ薄めて飲ませるときがあるので重宝しています😂
500mlのペットボトルは買いますが2Lは買ったことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ薄めるんですね!
    普通にそれ通りにしてました😂
    私も2Lは買ったことないです😭
    500のペットボトル買ってもってった方がいいかなとふと思いました😂
    種類が色々あるのは希釈タイプなのでノーマル以外はいいかなと思ってます😂

• 5月4日
ママリ

希釈タイプを使うと、
ペットボトルがおいしくないと思ってしまいます😱

私は戻れない…。

我が家も希釈したカルピスや、
ゆず蜜など好んで飲んでます👍

安さなら1.5ℓのペットボトルですかね‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ペットボトル買う時は500㎖のペットボトルでリッチカルピス買っているので種類はないですが結構美味しいですよ🎶
    たしかに普通のカルピスだと味薄くて美味しくなかったかもです😂
    ありがとうございます😊

• 5月6日