※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ぴよこ🐣
子育て・グッズ

お子さんがずっと寝るのが下手で、いつから夜通し寝るようになったか相談したいです。昼寝も下手で、起きてグズグズしています。

生まれてからずっと寝るのが下手で一度も夜通し寝たことがありません💦
昼寝も下手で起きてグズグズ、、、、

ずーっとずーっと寝るのが下手だったお子さん、いつくらいから夜通し寝ましたか??😭

コメント

はじめてままり

親も寝不足で辛いですよね💦娘は2歳半過ぎくらいから夜通し寝るようになりました。
ちなみに1歳半で昼寝しなくなりました😩💦体大きめで体力あるタイプで、ずーっと起きてました。

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

もう本当に寝不足だし、朝も5時台とかに起きるしでもう眠くて眠くて仕事もしてるので本当に辛いです😭💦
    もう少ししたら夜通し寝てくれますかね😭?
    保育園ではすんなりねてお昼寝も2時間もするみたいなんですが、お休みの日は全くです😂

• 5月4日
りんちゃんママ

うちの長男は2歳過ぎまで絶対夜中起きてました。
いつまで経っても夜通し寝れず、私も寝不足でしたが、
2歳過ぎから起きない日も増えて、3歳になったら起きる日がたまにあるかなー程度になりました!

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

本当にうちも、絶対絶対夜中起きます💦
    やはり2歳過ぎになると少し変わってきますかね?
    毎日眠いし早起きだしでもう限界です、、、😭

• 5月4日