コメント
ゴルゴンゾーラ
問い合わせした方がいいと思います💦
食感が以前と全く違う、と。
お肉の配合が変わったとかそういう記載もないですもんね?
ゴルゴンゾーラ
問い合わせした方がいいと思います💦
食感が以前と全く違う、と。
お肉の配合が変わったとかそういう記載もないですもんね?
「肉」に関する質問
骨スト体型さんに質問です!!! 胸を小さく見せるブラ、使ってらっしゃる方みえますか? 最近広告でフェリシモかな? バストを小さく見せるブラがよくでてきます。 私自身、すごく大きいというわけではないので…
食費節約してるよ🙋🏻って方、コメント下さい✨ 普段は余計なものを買わないように、週1〜2で1週間分の買い出しを済ませます。 今度2週間かけて、いろいろ安くなりますよ〜!的な売り出し?が近所のスーパーであるのですが…
子供の発達障害について 児童精神科などに通われてるかたにご相談です! 現在一般の小児科で漢方をもらってますがもうちゃんとしたところに行こうかとおもいます 直接先生に確認しますがだいたいどんな流れなのか知り…
家事・料理人気の質問ランキング
まほ
もう食べてしまったので残ってないのですが問い合わせして調査とかしてもらえるのでしょうか?
何も記載はありませんでした。
ゴルゴンゾーラ
今ある商品とか、作ってる工場とかで調査してくれると思います!
ウインナーじゃないんですが、私がよく買うゼリーで少し前に「いつもと違う」という問合せが多かったらしく、しばらく販売してなかった商品がありました!
あまりにも食感違うなら、他にも問い合わせしてる人もいそうです💦
まほ
そうなんですね!
ちなみに2袋セットで購入したのですが、いつもと違う食感だったのは1袋だけなんです…
なので同じ時期に製造してるもので違うなんてことあるのかなと思ってます。
自分の舌がおかしいのかなと思ったんですが、主人も「確かにいつもと違う気がした」と言ってるのでよく分からなくなりました。
ゴルゴンゾーラ
二つ買ってひとつだけ違和感あるのも怖いですね💦
問い合わせしてみるだけでもいいと思いますよ!
まほ
そうなんです。心配になってきました。
ゴールデンウィークで今は問い合わせできないので、また休み明けにしてみようと思います!
ありがとうございました!