※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃほ
家事・料理

ポークウインナーがクタクタになった理由について相談です。普段と違う食感になったのが怖いです。

生協で買ったウインナーについてです。

いつもこの自然派スタイル ポークウインナーを購入しています。
毎回茹でて食べているのですが、今回はパリッと感がまったくなく魚肉ソーセージのようにクタクタなウインナーでした。
いつもと同じように調理して食べているのに今回だけなぜクタクタのウインナーになってしまったのでしょうか?

もう食べてしまった後なのでどうしようもないですが、普段と同じ食べ方で食感が変わったので怖いです。

コメント

ゴルゴンゾーラ

問い合わせした方がいいと思います💦
食感が以前と全く違う、と。
お肉の配合が変わったとかそういう記載もないですもんね?

• ちゃほ

ちゃほ

もう食べてしまったので残ってないのですが問い合わせして調査とかしてもらえるのでしょうか?

何も記載はありませんでした。

• 5月4日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

今ある商品とか、作ってる工場とかで調査してくれると思います!
    ウインナーじゃないんですが、私がよく買うゼリーで少し前に「いつもと違う」という問合せが多かったらしく、しばらく販売してなかった商品がありました!
    あまりにも食感違うなら、他にも問い合わせしてる人もいそうです💦

• 5月4日
  • ちゃほ

ちゃほ

そうなんですね!
    ちなみに2袋セットで購入したのですが、いつもと違う食感だったのは1袋だけなんです…
    なので同じ時期に製造してるもので違うなんてことあるのかなと思ってます。
    自分の舌がおかしいのかなと思ったんですが、主人も「確かにいつもと違う気がした」と言ってるのでよく分からなくなりました。

• 5月4日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

二つ買ってひとつだけ違和感あるのも怖いですね💦
    問い合わせしてみるだけでもいいと思いますよ!

• 5月4日
  • ちゃほ

ちゃほ

そうなんです。心配になってきました。
    ゴールデンウィークで今は問い合わせできないので、また休み明けにしてみようと思います!
    ありがとうございました!

• 5月4日