※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすはまっこ
ファッション・コスメ

キャメルの鞄が欲しいけど、ネイビーや青も考え中。山本鞄や中村鞄などを探している。肩ベルトはクッション性があるものがいい。オススメのメーカーと容量について教えてください。

本人がキャメルがいいと選んでいたのですが、通学帰りのお兄さんかキャメルを背負っている子が少ないのもありネイビーや青にすると言ってきました。黒系だと
山本鞄、中村鞄、村瀬鞄工、萬勇鞄、土屋鞄等が素敵だと思って探しているのですが少し華奢なので肩ベルトがクッション性があるものがよいと思っています。
オススメのメーカーがありましたら教えて下さい。
後、土屋鞄と中村鞄は容量が少ないですか?

コメント

はじめてのママリ

鞄工房山本の紺色を選びました。
身長大きめの息子ですが、肩ベルトのスライドもあるのでこちらにしました✨
ステッチがキャメルっぽいブラウンで、もしかしたら好みの良いとこどりをできるかもしれません!

• かすはまっこ

かすはまっこ

ありがとうございます!好みの物があるような気がします。探してみます。

• 5月6日