※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人目の写真撮影タイミングについて相談です。お宮参りやハーフバースデー、両方を考えていますか?神社参拝はしない予定です。

1人目の時はコロナ禍真っ只中で、お宮参りもせず、写真も撮らずという感じでした。でも0歳で写真撮っておきたいなと思いハーフバースデーの時にスタジオアリスで撮りました。
皆さんなら2人目はどのタイミングで写真撮りますか?
お宮参り?1人目同様ハーフバースデー?両方?

2人目も神社に参拝はしない予定です。3人目の予定もありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ハーフバースデーです!
ハーフバースデーならいろいろな表情がいっぱい出ると思うので。

うちは上の子が赤ちゃんの時はお宮参りなどいっぱい撮りましたが下の子はハーフバースデーしか撮る予定ないです。
あとは上の子と一緒に毎年クリスマス辺りに写真を撮る予定です!

• ママリ

ママリ

たしかに表情豊かになってますよね☺️参考にさせていただきます!回答ありがとうございました!

• 5月4日