※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

オモチャや家具、家電の箱って捨ててますか?いつか売る時に…と取ってありますが、空き箱で家が埋まりそうです🫨

オモチャや家具、家電の箱って捨ててますか?
いつか売る時に…と取ってありますが、空き箱で家が埋まりそうです🫨

コメント

おでんくん

即捨てます!!
売る時のことまで考えてないです!置き場所ないので😳

ママリ

うちは捨てちゃってます😅

iPhoneやiPadは、変えるごとにいつも売ってるんで、そういうやつだけ取っておいてます。でも箱のありなしでそんなに値段変わらないですけどね…一応です☺︎

はじめてのママリ🔰

すぐ捨ててます!
売れるものなら箱無しでも売れるので!

はじめてのママリ🔰

やはり捨てる一択ですね🥲
空き箱ハウスになる寸前なので、GWで片付けます!

皆さんありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

ちぃ

捨てます〜。
段ボールってGを呼び寄せちゃうと言うし😂家の中に入れません🙅‍♀️
売れるものは箱なくても売れるし、箱あっても売れないものは売れないので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

G!!!無理です!
    箱ありしか売ったことなかったので知識がなかったのですが、箱無しでも意外と売れるんですね🫨
    確かに説明書さえあればいいか…

ありがとうございます!

• 5月4日
はな

うちも取ってましたが、結局売ることもしないので、引っ越しの時思い切って捨てました🤣
あんなに大事に取ってあったのに、捨て始めてからは、空き箱で場所取るのバカらしいなと思いました笑

しまう時に箱がないとしまいにくいようなものは一部とってあります!