※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon🔰
妊活

生理予定日がアプリだと5/6、排卵日から数えると5/4です。今日茶おりが…

生理予定日がアプリだと5/6、排卵日から数えると5/4です。
今日茶おりがあったのですが、今回は厳しいですかね💦
生理前に毎回茶おりが出るタイプなので、生理くるだろうなーと落ち込んでます💦

着床出血で茶おりってあるんですかね…🤔💭

卵管造影検査、タイミング法で上手くいかなかったら次のステップアップは何になるんでしょうか🥲
早く第1子授かりたい🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

血を見るまでは諦めきれません🙇‍♀️✨

  • pon🔰

    pon🔰

    そうですよね!🥲
    半分期待しつつ、半分次回頑張ろうと思います✨

    • 5月4日