※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アシカ
その他の疑問

お腹大きくなって来て、立ち座りもしんどいけど、フルタイムで仕事して…

お腹大きくなって来て、立ち座りもしんどいけど、フルタイムで仕事してるけど、できる限り家事頑張ってるつもり。
でも要領悪くて色々思うように上手く行かなくてイライラしちゃう。そて見て旦那もイライラ。「言えば手伝うよ」って言ってくれるけど、お願いした所で一言余計な事ばっか言うから余計にイライラ。
イライラするから上手く行かないんだよー
って(꒦ິ⌑꒦ີ)
上手く行かないからイライラするんだよー!!気持ちを正直に伝えられない自分にもイライラします。もう朝から涙止まりません。明日は楽しみなディズニー旅行なのに。ディズニー前はいつももっとウキウキできるのに。

こんなにイライラするのはマタニティブルーのせいでしょうか。
つぶやきのような質問でごめんなさい。

コメント

deleted user

イライラしちゃいますよね……
私はゅかりんさんみたいに働いてないけど、一ヶ月近く自宅安静で過ごしています。基本の家事以外はやっちゃダメで、動けないストレスからか?子供達や旦那に嫌な態度取ったり一言多く入ってしまうことも多々あります……(;_;)

うちの旦那も言えばやってくれるのですが、仕事も大変な時期なのであまり言えず……不甲斐ない自分にイライラしてしまいます。

私も2月が予定日でお腹も急に大きくなってきました。動きも遅くなってきたし、なかなか思うように物事進みませんよね〜(´・_・`)
イライラわかります。
ってアドバイスになってませんね(笑)


ディズニー旅行楽しみですね🎵
きっと楽しい旅行になりますよ!
時間計画はのんびりしたものにして、無理しないように楽しんできて下さいね!

もちもち

マタニティーブルーかも知れませんが、体が思うように動かないと普通にイライラしますよね(。>д<)
それなのに働いてるだけで頑張ってるし偉すぎます!
家事なんて頑張らずにサボりましょー(´∀`)
ディズニー寒いので暖かくして下さいね♪

アシカ


お返事遅くなってごめんなさい。
共感して頂けて嬉しいです♡

安静生活も大変ですよね(´・ε・`)ましてお子様もいらっしゃるとなると、歯痒い思いで辛そうだなー、と思います。゚(゚´д`゚)゚。

大好きなディズニー、ゆっくりできるのも最後と思って、仲良く楽しみます♡
ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アシカ


お返事遅くなってごめんなさい。
全然偉くないですよーΣ(OωO )
もっと大変な思いされてる方なんかいっぱいいて、あたしのはただの甘えな気がします(・・;)
うまいことサボれたら、もっと気楽に大らかにいられそうですね☆
そう考えるだけでちょっと元気出ます♪

海風に気を付けて楽しんできます!
ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶