※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

白Tの下に白のキャミブラトップは変ですかね?やっぱりベージュが無難でしたかね、、💦

白Tの下に白のキャミブラトップは変ですかね?
やっぱりベージュが無難でしたかね、、💦

コメント

ママリ

白いTシャツの中に着る下着のお話ですかね?
全然白着てますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです〜!

子供産んでブラは着なくなって…😓
    ブラトップばかりですが…白キャミでも大丈夫ですかね🥹

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

ダメな理由がわからないです!

• 5月4日
バナジウム

白に白だと透けるからですかね〜。
白は着てませんが黒のブラトップ着てあえて透けさせることはありました。

白Tでもでかいロゴがあったり、シャツ羽織るとかシアートップス羽織る等インナー使いなら透け問題も気にならないかと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ガッツリ透けたので上変えました😂ベージュやと見えないけどおばさんぽく思っちゃって白買ったけどだめでした🤣🤣

• 5月5日
  • バナジウム

バナジウム

もし購入されるならですが、この色買って透けにくかったですよー!どベージュよりはババくさくないかなと思いました。

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像ありがとうございます💖グレーっぽいのも大丈夫なのですね✨買ってみます💕︎

旦那にはもう30だしババ臭くていいやんって言われましたが…笑

• 5月5日