※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らー
ファッション・コスメ

スッピンでも盛れる方法を授乳中でもできるもので教えてください。アートメイクは不可です。

スッピンでも盛れるために授乳中でもできること教えてください!
子どもが生まれてスッピンでいることが増えましたが酷さにげんなりします。
アートメイクは授乳中でできないので、何か顔面を少しでもマシにするために授乳中でも可能なおすすめのもの教えてください!!

コメント

ほぼほぼすっぴんですがマツエク、眉毛パーマはしてます🫠

• らー

らー

ありがとうございます🥹
    まつエクって自睫毛なくなるイメージなんですが最近はそんなこともないですか??

• 5月3日

退会ユーザー

ケア怠ると無くなるというか毛が細くなりますね🫠
    まつげパーマも一時期してましたが結局マツエクに戻ってきました😂

• 5月3日
  • らー

らー

細くなるんですね💦
    まつげパーマからまつエクに戻ったのはなぜですか??単なる好みの問題点ですか?

• 5月3日

退会ユーザー

好みの問題です🤣
    マツエクそこまでバサバサにつけてる訳じゃないですがやっぱりまつげパーマでは物足りなかったので🥺

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

マツエクとカラコンは常にしてます!!
あと眉毛ティントとかですかね??または脱色して少し明るくすると垢抜ける気がします!

• らー

らー

あ、眉毛脱色してます!
    やっぱり目周り色々するとスッピン対策になるんですね!

• 5月3日
ちょこ

眉毛パーマ+まつげパーマだけでだいぶすっぴんの印象が変わりました🙌✨

• らー

らー

眉毛パーマ初めて聞いて調べたのですが施術してるところ少ないんですね💦
    ハリウッドブロウとはまた違う感じですよね?

• 5月4日