※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ココロ・悩み

昨日から高熱と水下痢で、胃腸炎かもしれません。熱が下がらず、頭痛と胃痛がひどいです。一人で娘の世話ができず悲しいです。どうしたらいいでしょうか?

私が昨日から高熱と水下痢で、最悪のGWです、、、
病院行けてないですが、おそらく胃腸炎ですよね、、、?
嘔吐は1回で終わりましたが、熱が下がらず、今朝から頭痛と胃痛がひどいです。

シングルで、両親も旅行に出てるので、自分でどうにかするしかなく、、、娘をどこにも連れて行ってあげられないのが悲しいです、、、

こういうとき、どうしてあげたらいいですかね?
ご飯もろくに作れてあげれてないです、、、
悲しいです😭

コメント

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

それはお辛いですね💦
でもうちも正直GWっぽくないですよ!

旦那は月曜以外全部仕事なのでいつも通り朝から夜までワンオペですし、
2人連れて遠出もしんどいので大きな図書館くらいです!

どこも混んでるし、お金使わなくて良いと思いますよ🤗

ご飯も何日かなら出前、レトルト、ふりかけご飯、お茶漬け、納豆ご飯とか続いても良しとしてます。

るん

大丈夫ですか?😭辛いですよね😢
もし私なら、遊びに連れて行ったりできない代わりにネットで娘さんの欲しいものを買って届いたらそれで遊ばせてあげるとか!
観たいYouTubeなどがあればいつもより長く見せてあげて、
その間主さんは休養するとか、
ご飯もレトルトとか出前とかに頼ってしまうとかするとか!ですかね😊

お大事になさってくださいね😢

さーちゃん

大丈夫ですか?
わたしも絶賛つわり中なのでGWは上の子と家にひきこもりです!旦那は仕事なのでいません。
わたしも息子が可哀想でGW始まる前泣きました(笑)でももう今年は仕方ないと言い聞かせてます😭

息子は6歳なので、YouTube見放題、携帯ゲームやらせてます😂💦

ご飯もレトルトだったり、レンチンだったり頼りまくりです🥺
胃腸炎なら急速が1番なので、無理せずお過ごしください😣

• さーちゃん

さーちゃん

急速➝休息です。すみません(;_;)

• 5月4日