※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

皆さんは女性に生まれたのにも関わらず、出来なかったことはありますか?

皆さんは女性に生まれたのにも関わらず、出来なかったことはありますか?

コメント

ままり

ちなみにわたしは肩幅が広すぎて、基本的にTシャツとデニムで生活していて、パフスリーブやノースリーブで出歩くことができずに、悲しいです。
おしゃれできなかった分、女の子ができたら、パフスリーブ着せたかったのに、全員男の子で、おしゃれに無縁な人生になりました。

ママリ

7歳の七五三をしませんでした。
スカートや女の子らしいものが大嫌いだった時期に着物着るよ!と言われて泣いて嫌がったの覚えてます😅
そのため小学生時代はほぼジャージです。もっとお洒落したりしたかったな〜と思います🥲

うい

子供がいたので
振り袖を着ませんでした😂
あとは貧乳です。
男でも通るくらい貧乳です。笑

冬

仕草や優しさですかね…
女性らしさが微塵もなかった。
おしとやか、可愛らしいさ、
気遣い、行動とにかくすべて。

わたしはなにせガサツで大雑把。

ばっちりメイクして、タイトなスカートにヒール履いて、カツカツ歩く…みたいなことしてみたかったなぁ。

はじめてのママリ

すみません、質問の答えではありませんが、気になったので。
肩幅が広いひとは、ノースリーブを着るとスッキリ見えるし、パフスリーブを着ると、肩なのか、服なのかよくわからず、誤魔化せるので、よいと聞いたことがあります。

はじめてのママリ

ウエディングドレスを着れませんでした😅
授かり婚でバタバタしていてそんな余裕もなく、最近周りが結婚し始めて、ウエディングフォトとか式をあげてるのをみると、折角女として産まれたんだから、自分磨きに時間とお金を掛けて、ドレスで一日主役みたいな日を送ってみたかったなあと思いました笑

べびたま

美意識が低いとこです😅

友人の「あそこのブランドのコスメが〜」とか「〇〇の注射(美容皮膚科)が〜」についていけなーい😭笑

ママリ

ガリガリすぎてアンダーとトップの差が5cmもない貧乳で、女っていう体型をしていません。
女の子らしい体型になって胸とか寄せてみたかったです。

なあ

群れてしゃべる

ことができないです😰
グループつくって群れてだらだらしゃべる

ってことはできないです💦