※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

意地悪な人に取り入る方法について相談です。過去いじめられた経験あり、今後避けたいと考えています。

意地悪だったり性格がとにかく悪い人に取り入るにはどうしたらいいですか?

あたおかな人がどうしても受け付けなくて、嫌悪感が顔に出てたのか若い頃はそういう人からいじめのターゲットにされるばかりでしたが歳を重ねて、そもそもターゲットにされないようにいきる方向にしたくて。

コメント

ママリ

取り入ったり顔色伺う態度は周りの人に伝わりますよー!そしてバカにされますし、自分の尊厳もどんどん失われていきます。
毅然と自分は自分、でいるのが1番です。堂々としている風に振る舞うだけでも違いますよ^ ^

はじめてのママリ🔰

兎に角何を言われても「あぁ〜またあたおかがなんかほざいてるわ」と思うようにしています!笑
そういう人って何を言っても理解しないですし自分が正しいと思い込んでいるので余計な体力使わない!
何か言われても「へーそうなんだねぇ〜」とかで今まで乗り切ってました😂

はじめてのママリ🔰

私はその人に興味を持つようにします☺️

意地悪とか性格が悪いとか抜きにして(無視して)、何が好きなのか、どんな生活してるのか😂
とにかくフラットに興味を持つと、意外と面白い人間だったりしますよ笑