※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

生後4ヵ月の息子が泣くので引っ越しを考えています。隣の人に迷惑をかけたくないです。後から入った人が赤ちゃん連れだと気を使います。

ある事情で引っ越したいのですが、生後4ヵ月の息子はまだ全然泣くし、アパートの隣の部屋の方に迷惑かけちゃうかなとか考えて、怒られたら怖いなーって感じです💦
今は、私たちが先に入居してて、後から隣の人が入ってきたから、泣き声聞かれても、あなたたちが後に入ってきたでしょーって感じでなぜか強気マインドなんですけど(笑)
やっぱり後から入ってきた人が赤ちゃん連れだと、あぁーって思いますよね??

コメント

めち

人によりますかね💦
ちなみにうちは2階の人から半端ないくらい苦情きます(笑)
やばいとき週2です(笑)

べびちゃん🔰

私はなんとも思わないですがこればっかりは人によりますかね💦
後は子供可かどうかとか
子どもが多く住んでたらみんな同じなので我が家は今そう言った家なのでクレームは言われたことないです。
隣も上もうるさいのでお互い様かなと😅

🫧🫧🫧(29)

何も思いません〜🥹
むしろお母さん大丈夫かな?
がんばれーって応援したくなりますし仲良くなりたいです☺️

はじめてのママリ🔰

入居が先とか後とか考えたことなかったです😂
非常識な騒音なら苦情入れるかもしれませんが、赤ちゃんの泣き声なら全然何も思いません😊✨