※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ0912
妊活

高温期7日目から体調変化あり、今は高温期9日目。体の症状や過去の流産経験も考慮し、妊娠反応が出る時期や陽性の経験を知りたいです。

高温期7日目から、体調の変化があり今高温期9日目です。
もし反応でるならいつからでますかね?

仕事で、重たい椅子や机を運んだりします。
一年半前ですが流産をしているので慎重に生活したいのです。

体の症状は、眠気、尾てい骨痛、寝汗、高温期7日目に体温がかくっとさがりましたがまた高くなりました。
昨日、友達に体調わるいの?ときかれたので気になってしまって…

フライングなのはわかってますが、9日目や10日目から陽性出た方いたらお願いいたします!

コメント

deleted user

私も仕事柄早く妊娠が分かりたかったので
高温期12日目にしました(^ ^)
チェックワンは蒸発線で無いので
オススメです♡
凄く薄いですが😆

  • ルイ0912

    ルイ0912

    わー!おめでとうございます❤ チェックワンは結果が残るのでよいですよね!
    私も続きたいですー!

    • 3月30日
れ。

高温期7日目でガクッと下がったのなら
インプランテーションディップの
可能性かなりありそうですね🤗💗💗

今私も高温期10日目で
フライングまだしちゃいけない気持ちと
早くしたい気持ちと戦ってます😂💗笑

  • ルイ0912

    ルイ0912

    インプランテーションディップだといいなーと思ってます!
    高温期後半はドキドキしちゃいますよね。

    • 3月31日
  • れ。

    れ。

    着床だといいですね💗💗
    私結構検索魔なのですが
    妊娠されてる方7日目でガクッと
    下がる方多いみたいです😊❣

    ですよね😭💗
    高温期後半本当にドキドキしすぎて
    苦しい毎日です😂(笑)
    フライングしたくて仕方ないです😭笑
    早い方は11日目から
    朝一の尿で反応するみたいです💗

    • 3月31日
  • ルイ0912

    ルイ0912

    そうなんですね!
    今回は排卵を確認してるので、タイミングはいいと思っていて。
    フライングしちゃいたいですよね!

    • 3月31日
  • れ。

    れ。


    そうなんですね💞
    私も今回はしっかりタイミングとれたので
    期待しちゃってます😭💗💗

    フライングしたいです😭
    でもフライングして陽性だったら
    早く病院行きたくなりそうなので
    せめて14日目までは我慢しようかな
    とか考えてます😭❣

    お互い赤ちゃんきてくれてたら
    いいですね👶💓

    • 3月31日