※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
妊娠・出産

妊娠39週で大きめベビーを心配しています。早く産むためのアドバイスや経験談を教えてください。

正期産に入ったばかりなのですがなるべく早く産みたいと考えています💧早く産みたい理由は大きめベビーなので骨盤に挟まらないか心配なのです😵
39週入る頃には産みたいと考えているのですがみなさんが早く産むためにしたことを教えて欲しいです。どのくらいでお子さんが産まれたのかも教えていただけたら嬉しいです👶🏻

コメント

はじめてのママリ

私も大きくて出生時は3500超えでした!
ジンクス、ウォーキング、スクワッドやりましたが
全くで41週で誘発分娩になりました😂
私はお腹の張りが全然ないタイプでなにをやっても張らなくてダメでした😅

はじめてのママリ🔰

39週ぴったりで産まれました。
一軒家に住んでて1階から3階までの全部屋と廊下とかお風呂掃除、トイレ掃除、壁拭きなど掃除全般をしたらおしるしが来て次の日に産みました。

ジンクスで床ふきしたら産まれる的なのを聞いたことがあり本当にしたら産まれてきてくれました。が赤ちゃんのタイミングがあるのでなんとも言えないですね。
とにかく動きまくりました。

はじめてのママリ

私も大きめで早く産むために頑張って!と病院から言われて
・1日トータル2時間くらいウォーキング
・気づいたタイミングで10回スクワット
・YouTube見ながらマタニティビクス
・毎日家中雑巾がけ
してましたが結局39週で3500gの時に誘発しました😂