※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

過去に不謹慎な発言が続いて反省しています。話を盛り上げすぎてしまい、申し訳ないと感じています。

場の空気に流されて不謹慎なことを沢山言ってしまって反省。
ダメだなぁ。
昔から話を盛り上げようとし過ぎてペラペラ話してしまって、後から反省の繰り返し。

あー申し訳ない。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もよく盛り上げようとして話しすぎて家に帰ってめちゃくちゃ反省して落ち込みます😨
だけど周りは案外気にしてないのかなって最近思い出しました😫
周りの人もそんな事気にしてなかった〜と言ってくれて、、、
それでも気を付けるにこしたことはないですが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合、今回はその場にはいない方々に対して凄く不謹慎な話を連発してしまいました💦

何を話すか何を話さないのか、上手くその場で瞬時にしっかり判断するのって難しいですよね😢

共感コメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月3日
息子のママ

その場にいない方々に対してすごく不謹慎な話
ってどんなことなんだろう。。😨私がその場にいたらちょっと引いちゃうかもです。。😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷静な今の私が聞いても引くような話です。
    もう本当に心の底から反省しています。
    反省しても…と言う話なので、この思いを背負って過ごしていこうと思います。

• 5月3日
  • 息子のママ

息子のママ

もし、今日のメンバーにまた会うことがあるなら、次会った時にその気持ちを伝えるべきかと思います😣これからも仲良くしたいのなら🙇

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

状況が特殊で友人知人と集まった時の話では無いので、またその話題を出すのは憚られます。

その場にまた行く時はいつも以上に気をつけたいと思っております。

• 5月3日