※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぴ
住まい

ノベルティグッズを使わずに溜まってしまうことがあります。皆さんが使えると思うグッズや、会社のロゴ入りでも気にしないかについて教えてください。

たまに車屋さんや保険の会社から、ノベルティでカレンダーやちょっとした小物を貰いますが、うちでは全然使わず持て余してしまいます。
シール集めて貰えるお皿なども、結局使わず納戸に溜まってます😥

みなさんが貰って良かった!と思った物や、実用的な物、これくれたら最高なのに〜って思う物はありますか?

会社のロゴとか入ってても気にせず使いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

結局ティッシュか洗剤が1番嬉しい。です。笑
あっでもブランケットは家の中で使ってたりもします!

  • ほのぴ

    ほのぴ

    洗剤いいですね!使えますね!
    ブランケットは色やデザインとか気にならないですか〜?🤔

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前携帯ショップから洗剤もらって、ありがた!!って思って👌
    最初は気になったんですが、私がもらったやつはブラウンでぱっと見なんの絵か分からないようなのだったので、、、それに家の中なら誰も見ない(誰か来る時は隠す🤣)からいいかなと!笑

    • 5月3日
  • ほのぴ

    ほのぴ

    携帯ショップで洗剤くれるところあるんですね〜!
    たしかにですね!ド派手じゃなくてパッと見企業感なかったらいいかもです!😊

    • 5月3日