※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタりさ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月にもうすぐなりますが3時間毎に夜起きます。いつから夜通し朝まで寝ますか?

生後4ヶ月にもうすぐなりますが3時間毎に夜起きます。
いつから夜通し朝まで寝ますか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

子によりますね💦
うちの子夜通し寝るの4歳くらいからでした💦

はじめてのママリ🔰

上の子は半年から、下の子は一歳頃からでした。

ママリ

私も3時間おきです😩

🧸

4ヶ月半の娘がいます👶
今まで2-3時間くらいで起きていましたが少しずつ伸びて4時間寝るようになったな〜と思っていたら、
いきなりたまーにですが0時くらいに授乳をすると朝7時まで寝るようになりました😳
途中でうにゃうにゃしますが、くっつくとそのまままた眠ります。

最近変わったことといえば、
たまに支援センターへ行ったり、うつ伏せで遊ぶ時間が長くなったこと、わたしが同じ布団で寝るようになったことくらいです😎

マユ

生後4ヶ月半、修正3ヶ月です。
生後3ヶ月半くらいになってから夜4.5時間寝るようになりましたが、まだ夜通しは寝てくれません💦その子によりそうですよね、、、😂

はじめてのママリ

少し前までは夜中一回ミルクで起きるくらいだったのが、夜中2、3回起きるようになりました🥲そういう時期なのかなと思って、抱っこであやしながら『そうだよね〜寝れないよね〜寝たいのにね〜😔』て思いながら抱っこ寝かしつけしてます。でもそれでも内心細切れ睡眠でイラッとしてしまう自分もいます、、、泣

のん

4ヶ月になって急に8時間ぶっ通しで寝るようになりました❣️😳
たまに夜中一回起きちゃうこともありますが…

こればっかりはその子次第だと思います😖

あずき

下の子は2ヶ月くらいから 夜通し寝ることもありますが…
上の子は6ヶ月くらいからでした💦