※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

「おかあさんといっしょ」で好きな歌を教えてください。私は、今の歌や2023年度の月の歌が好きです。他にもいくつか好きな歌があります。みなさんのお気に入りも教えてください。

「おかあさんといっしょ」で好きな歌を教えてください♩

ちなみに私は、今の歌(ヨイ!ヨイ!ヨイ!)や、2023年度の月の歌は全般好きで、他には

・ゴロプポジャカジャカ!
・あおうよ!
・雲の手紙
・みんなだれかがすきになる
・世界中パレード
・のりまきペラパリおんど
・ふしぎはすてき
・えがおでいこう
・うん、いいんじゃない
・ふゆのあいだ
・ゆめいろワルツ

あたりです。
結構マイナーだったり古い歌も多いですが🤣

皆さんのお気に入りも教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は

はっぱっぱのパー🍀

が好きです🥰❤️笑

はじめてのママリ🔰

およよまん?
が好きです😂
コロナ禍で2歳児との引きこもり生活で頭おかしくなりそうな時に聞いて、なんか癒されました😂

うみ🍀

定番ですが

ぼよよん行進曲
ドンスカぱんぱん応援団
にじのむこうに
魔法のピンク
おまめ戦隊ビビンビーン


個人的にはコロナ禍でおうち時間が増えた2020年〜21年の曲は元気が出る曲、気分が上がる曲が多くて好きです😊

deleted user

イカイカイルカ
パンパパ・パン
が好きです🩷

だいすけお兄さんのイカイカイルカの「ハァッ!」が面白すぎて爆笑した記憶があります😂

ぷにぷにくん

おもしろ系は
虫歯建設株式会社が好き🦷

良い歌系は
きみのこえ🧑‍🤝‍🧑

が好きです

ゆいやま⛄️🖤💙

おまめ戦隊ビビンビーン
のりまきペラパリおんど
ヨイ!ヨイ!ヨイ!
わらいごえがヨーデルね


ふざけた感じのノリ良い曲が好きです☺️